たった一人のあなたのために



浮気をした夫を捨て、幸せな再婚をするために息子たちを連れて、ちょっと痛いママンが東奔西走するお話だよ。

まず元カレならなんとかしてくれるだろうというのが痛いw
年のせいでかつての魅力はなくなっていることに気づいていないとこが痛い。
それからも出会う男たちはみんなダメンズばかりで、お金を取られたり、軽くDVっぽかったり、やっといい人に会えたと思ったら結婚詐欺師だったり、挙句の果てに売春婦と間違われて逮捕されるっていうね。
どんだけ男運がないのかと言いたくなるけど、ぶっちゃけ、ママンは、世間知らずのわがままお嬢さんなので本当に危なっかしくて痛い。
でも、それだけ痛い目にあってもすごくポジティブなところは見習いたいね。
旅に同行している息子たちもこんな気持ちでママンを見守ったり、反発したりしているんだけど、最終的に色々痛い目にあった結果、若干の成長が見られて落ち着くところに落ち着いたって感じで、鑑賞後は悪くない感じだったかな。

時代のせいかお金が無くなっても働こうという気があまりないところは、現在、ばりばり働いている女性の皆様にはイラッとくるところかもしれないw
2015/08/23(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示