待ちに待ったホスピタル買ったった



これね。
ようやくWiiDL版が配信されましたので早速購入。
今なら30%offなので気になってるなら買いですよ^^
で、eショップでにゃにゃにゃ見てたら立体ピクロス2の情報がががっ!!。地味にうれしい。
でも、3DSの詰みゲーが半端ないので……発売までになんとか減らさないと(使命感)

それはさておき。
DLしたまま放置していたピクミン3の体験版をやってみたら超面白かったんですが、どうしよう?><
操作性が悪いわけではないけど、ゲムパ使うと糞操作を強いられたり、リモヌンだとセンサー用意しろって言われるし、色々と難有りなのは否めない。
でも、内容自体は本当に面白かったので欲しくなってキマシ……その前にWiiも積みゲー消化しないとね。
任天堂のゲームだから市場から消えることはないだろう、たぶん。頼むよ><
むしろ、3の前に2買いたいし、その前に初代をハッピーエンドにしたいし……

時間が有り余ってるのにゲームする時間はないっていう不思議w

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示