08

20

コメント

デッドフォール



優秀な警官二人のことが気に入らない麻薬王がゲームに興じるお話だよ。

麻薬王可愛すぎませんかね?w

それはおいといて。
本当はインテリダンディーのタンゴと陽気なタフガイキャッシュっていうタイプが真逆のバディものっていうよくある系統の作品なんだけど、スタローンが全くインテリダンディーに徹しないので、結局、同じタイプの二人がなんやかんや戦うみたいな感じなっているのがいただけないね。
インテリダンディー役はスタローンじゃなくてアルマーニのスーツだからねw
しかも、スーツが出演したのは最初の30分くらいで、あとはタンクトップなのでインテリ感もダンディー感もなくなって残るのは己の肉体のみ、みたいな展開が続く。バディものとしては微妙w

しかし、麻薬王が可愛いんですよ。
タンゴとキャッシュが気に入らないなら、さっさと始末すればいいのに、しかも、部下も何度もそう勧めているのに、殺すのはちょっと違うよね。ゲームをしようとか言っちゃうアホっぷりw
罠にはまってムショ送りになった二人の前にわざわざ姿を見せに行ってしまう浮かれっぷり。
脱獄されてもゲームにこだわるし、最後は高いゲームの付けを払わされて散っていく。馬鹿すぎて可愛くね?
こういう敵役には冷酷さとか非道さとかが求められるものだけど……ここまで楽し気だとそれはそれで。

とりあえず、この映画大して面白くなかったです><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1282-f2b5bb61

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad