顔のないスパイ



どんなスパイも家族には勝てなかったよってお話だよ。

この作品のメインの謎になる暗殺者カシウスの正体はすぐに分かるよ><
ちょっと正体をばらすのが早すぎたんじゃないかと思う。
ぶっちゃけ、正体ばらさなくても話の流れ的にも面子的にもバレバレだったので、早めにばらしてもいいっちゃいいんだけど。
その後にさらに驚きの仕掛けを施して二段構えにしてるのも悪くないっちゃないんだけど、この仕掛けが大して驚きがなかったから、やっぱりもう少しカシウスの正体は引っ張った方がよかったと思うんだよね。
せめて、話の中盤を超えるあたりまで引っ張っておけば、もう少し緊迫感やらが続いたような気がする。
ストーリー自体は分かりやすいし、決してつまらないわけではないけど……
これといって面白くもないっていう微妙な作品でしたとさ。
スポンサーサイト
2015/08/21(金)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示