08

14

コメント

ジュラシック・パーク



ジュラシック・パークつくったけど、アホのせいで恐竜が自由に動き回れるようになっちゃったよってお話だよ。

名作とはいえ今見たら厳しいものがあるかなと思ってみたけど全然大丈夫だったどころか面白かった。
恐竜のCGもそうだけど、次から次にピンチがテンポよく襲ってきて、まさに恐竜パニック映画の金字塔だね。
明らかに死にそうな人が死んでいくのもお約束だけど、昔に見たからあんまり覚えてなくて、こんなに死ぬシーンを見せないつくりだったかなとビックリ。
サミュエルエルジャクソンとか腕だけで死んだこと表現されちゃってたしw
意外と襲われるシーン少ないのにドキドキするんだから見せ方が上手いんだろうね。
そんな感じでリビングでぼんやり見てたら、うちのマッマも一緒に見て楽しんでいたっていうお盆時でしたとさ。

ディノクライシスでもやるか。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1276-1d08549b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad