08

12

コメント

シー・サバイバー



ソマリアの海賊にタンカーを乗っ取られたから奪還しようとしたら、うっかり人質になったけど中から救出するぜってお話だよ。

まあ、普通かな。
海賊の一人とよく分からん間に意気投合したり、とお約束も踏まえつつ、仲間の突撃を待つ間に船の中でちょろちょろ動くみたいな感じで。人質にしては結構、自由に船内を動きまわれるのであんまり緊迫感はないかな。
あと、思っていたより、奪還作戦がしょぼかったw
タンカーだから銃火器は使ったらダメなのでナイフを使ってたのに、気が付くとそんな設定忘れたかのように銃を使っていくスタイルは面白かったけどw

とりあえず、最後の女のくだりはいらんよね……
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1274-6927e82e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad