08

08

コメント

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE



テレビ版のルパコナを見ていないとちょっとついてけない部分があるお話だよ。

むしろ、見ている前提でつくっていると思うので、なんで見てない人が見たの!?みたいな制作側の声がするよw
私はちゃんと見てるので特についてけないってことはなかったし、普通に面白かったです><
テレビ版同様、上手いことどっちの要素もいいさじ加減で融合させてるなと。
若干、コナン寄りになっていてルパン側のスケールが小さかったり、とにかくどのキャラクターも出そうとしすぎて散漫なストーリーになっていたりと気になる部分もなくはないけど、お祭り映画なんでそれはそれで^^;

でも、正直、蘭ねーちゃんのとってつけたようなピンチ展開はいらんかったよね。
園子の友情パワーぱねぇけど、正直、あのシーンいらんかったよねw
蘭ねーちゃんを助けるのがコナンのお約束なので仕方ないとはいえ絶対いらんかったよね><
それくらいかなw

あと、ルパコナじゃなくてぶっちゃけ、ジゲコナだよね><
どう考えても次元との方が絡んでるじゃん。灰原ももっと不二子と絡んでええんやで?^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1270-40135dfd

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad