08

31

コメント

プレイ中ゲーム(8月末)

WiiU
・スプリンターセルブラックリスト
廃工場で化学兵器を積んだトラックに追跡装置を仕掛けて脱出したところ。
・ベヨネッタ
CHAPTER5の多分、終盤。というか、ジャンヌを倒したら終わると思うんだけど、倒せなくて疲れたのでそこでやめました><
次回はジャンヌを倒すところから。若干、初見殺しが多くなってきて辛い^^;
・TRINE2 三つの力と不可思議の森
沼地を抜けて樹木の家に入ったところ。謎解きが面白い。

Wii
・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(クリア)
・カドゥケウスZ二つの超執刀
アメリカのカドゥケウスに行ったらギルスに感染しちゃったよ、助けてキミシマせんせーってとこまで。終わりそうで終わらない。
・星のカービィWii
姉様とはじめました。レーズンルインズまで攻略したところでおしまい。次回プレイは年末?

PS2
・XIII サーティーン〜大統領を殺した男〜
過去を知っているらしい少佐についていったら雪山の基地に潜入しろって命令されて、理不尽な命令にランボープレイをしたところ。

3DS
・デビルサマナー ソウルハッカーズ
妹が魂抜かれてやがる!?ジャグラーとかいう奴を倒したところ。急に敵が強くなった気がする。
レベルが足りないのか道中全滅しまくったので大嫌いなレベル稼ぎをしないといけないのかも……><
・逆転裁判vsレイトン教授
ナルホドくんたちとラビリンスシティのパン屋で出会ったところ
・リズム天国ベスト
姉様にもろた^^だるいから余計なストーリーいらんなぁ。ママンがおかしくなってるから二つの塔の力を開放したいねってところ。


絶賛、ゲームへのやる気が低下中。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1269-3491a752

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad