ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


メカニック



男くさいレオンみたいなお話だよ。

いや、自分が殺した友人のニート息子に殺しの技を教えていく過程が、ね?
ごめん、嘘吐いた><
しかし、このイケハゲかっこいいんだけど、ニート息子がダメハゲでさ、2人のハゲが走ってるシーンとかちょっと面白かった。

それはいいとして、ダメハゲは親父の復讐をしたいわけで復讐相手は傍にいるっていう、このピリピリした展開悪くない。
アクションもそこそこあって面白い。
イケハゲ一人だと用意周到で暗殺を全て事故死や自然死に見せかけるテクがあるからアクションなんて皆無になりそうなところを、ダメハゲがかき回してくれる展開がいいね。ダメハゲとデカホモのガチバトルとか超面白かったw

ただよくないのは、イケハゲが自分が騙されていたことを知る展開。さすがにご都合主義すぎる。
偶然、見かけて口割らせるとかおかしいよ><
見つけられた殺し屋の方はそれでもプロなの?死んだことになってるなら顔くらい変えろよ、変装しろよ><みたいなね。
そこからの逆襲はいいけど、ここだけがちょっと。

最後のイケハゲとダメハゲの終わり方も渋くてよかったんじゃないでせうか。
正直、殺さなくても……とは思わないでもないけど。
それが男の美学ならしょうがないよね><
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム