07

20

コメント

ルパン三世 愛のダ・カーポ ~FUJIKO’s Unlucky Days~



不二子ちゃんが記憶喪失になるお話だよ。

ほのかに百合。
はい。なんでもかんでも百合として絡めてくよ><

話自体はちょっとチグハグな感じがしたかな。
今作のヒロインは結局不二子ってことで、ロザニアには可哀想な事をしたよね、みたいなw
ルパンは不二子しか守らないし、ライバル悪役のナザレフも不二子しか眼中ないし。
ロザニアの存在意義が分からない。
と思ったら、悪党のボスバートンとロザニアの関係が発覚。バレバレだったけど。
そこからいい感じに話が展開するかと思いきや……どうしてあんなことに?
キャラ崩壊ってレベルじゃねーぞ!><

ということで、前半から中盤くらいまではなんとか見れたけど終盤の展開にはついていけませんでした。
不二子メインの話ならゲストヒロインはいらないんじゃないかと思いまする。おわり。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1254-6e200e0f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad