07

18

コメント

パーカー



裏切られたから復讐すんぜってお話だよ。

なかなか面白かった。
善人からは盗まない、悪人しか殺さないなどなど独自の犯罪哲学を持ったパーカーなので復讐の過程でも、きちんと善人が被害を受けないような形で資金調達をしながら移動を繰り返すという徹底っぷり。
なるべく人は殺さんが容赦もせんぞ、みたいな職人気質がいいねw

ステイサムが演じているので当然、タフで強いんだけど、割と序盤は瀕死になったり、悪党側がパーカーに放った殺し屋とは血まみれの死闘を演じたりと、この作品では結構ボロボロ。
でも、回復魔法使える彼女がいたりするんで楽勝なんですけどねw
復讐される側も、奴は不死身だとかなんで死なねぇんだとか言うくらいの回復力w

殺し屋との死闘でボロボロになったパーカーを心配してジェニロペが自ら巻き込まれていくのは上手い流れ。
さらに上手いのが、ジェニロペはパーカーに惹かれるけどパーカーは恋人一筋ってところ。
仕事の面でもプライベートの面でも裏切らねえ男、それがパーカーですよ。いいね。
なんだかんだで復讐を成し遂げた後のパーカーの行動がまたいい。
え?そこにも分け前送るの!?みたいなw受けた恩義は忘れない、それがパーカーですよ。おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1251-4dc75418

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad