07

31

コメント

プレイ中ゲーム(7月末)

WiiU
・スプリンターセルブラックリスト
廃工場で化学兵器を積んだトラックに追跡装置を仕掛けて脱出したところ。
・スプラトゥーン
ヒーローモードクリア。これで私もタコゾネスになれるね><ウデマエはB+。
・THE SWAPPER
オーブ34個。女の人がウォッチャーのヘッドに入れとか無茶振りしてくる。簡単なことならお前が入れよ><

Wii
・ドンキーコングリターンズ
6-Kまで。7エリアはまだ遺跡ステージが出ていないのでDK&ピース回収をしないと。
ここから先のエリアは回収よりもクリアを優先してたから時間かかりそう^^;
・メトロイドプライム2
ライトスーツをもらったよ。そろそろ終わりかと思ってたけど、まだ続きそう?

PS2
・XIII サーティーン〜大統領を殺した男〜
銀行から脱出したと思ったらFBIにつかまったでござる。どうせこのハゲが黒幕なんだろ?と疑っているところw

3DS
・ムジュラの仮面(クリア)
・デビルサマナー ソウルハッカーズ
ユダのCOMPを手に入れたり、お爺さんに頼まれて高速のお化けを退治したり、天海空港でフィネガンの悪魔と戦ったりしたところ。
・逆転裁判vsレイトン教授
序章が終わったところ。逆転裁判側の声優酷すぎませんかね……



久しぶりにPS2のゲームを開始しました。
なんだかんだPS2は積みゲーが残ってるので頑張りたいんだけど……イカが私の時間を奪ってくる><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1250-7684e16b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad