07

15

コメント

チャーリー 世界一かわいい犬と僕が伝えたいこと



ミイラ取りがミイラになるお話だよ。

このタイトルで、チャーリーが犬ではなく人間だと誰が予想するでしょうw
ね? チャーリーは人間です。
このパッケージで世界一可愛い犬がこの犬の子だと誰もが思うことでしょう。
ね? この犬は作中には出てきません。

なにこの詐欺みたいなタイトルとパッケージ><

ストーリーは、冴えないチャーリーが犬好きのダフネをゲットするためにダフネのペットである白黒犬のベビードールと奮闘しているうちに、なんかダフネよりもベビードールの方が好きになっちゃった><みたいな感じ。
あ、私には僕が伝えたいことがなんだったのかはよくわかりませんでした><

もうちょっとベビードールとチャーリーが仲良くなる過程が欲しかった
あと、途中で出てくるチャーリーの恋敵みたいな医者が飼ってるラブラドールとベビードールがなんか意味ありげに見つめ合うシーンがあったから、なんかなるのかと思ったけど……そんなことはなかったぜ。
まあ、気楽に見られるラブコメなのかな? 犬好きじゃないと厳しいかもしれんけど。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1247-dfd24b9a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad