07

13

コメント

アベンジャーズ



壮大な兄弟喧嘩にヒーローや一般人が巻き込まれるお話だよ。

ですよね?w
どうやらTV版は大幅にカットされているようなのでちゃんとした評価は出来ないけど、正直……序盤かったるかった><
ストーリーもただの兄弟喧嘩のとばっちりだし。

面白かったのは、余裕かましてホークアイの矢を掴んで爆発するロキとか、ハルクにつかまれてビタンビタン打ち付けられるロキとか。ロキざっこw
あまりにも雑魚キャラすぎて面白かったw

それにしても、あんなロボット軍団みたいなのを召喚するよりレギンレイブみたいな巨人族を召喚してほしかったね。
あのロボット軍団、ブラック・ウィドウのしょぼい銃でも倒せるくらい雑魚だったしw
ってか、ブラック・ウィドウってなんか特殊能力あるのかな?
よく知らないから分からなかったよ。正直、声優の下手さも相まってチームにいらな(ry

日本よ、これが映画だ、と上から目線で来た割にマーベルヒーローを知らないとあまり楽しめないような出来だったかな。
カット版だからかもしれないけど。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1245-d72b0d46

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad