07

12

コメント

大臣と影の男



どこの派閥にも属さない地味ながらも堅実な運輸大臣とその側近たちが権力闘争に巻き込まれるお話だよ。

冒頭のシュールすぎる映像で、見る映画間違えたかなと思ってしまったw
変な日本風のBGMに黒子の集団、で、全裸の女がワニに丸呑みされるっていう謎展開w
そこ以外は特に印象に残らないほど、淡々と話が進むので逆に冒頭がなんだったのかと気になるよねw
まあ、ラストの権力闘争の結末を暗示していると深読みすればできなくもないけど、いきなりすぎて面食らったよ><

どこの国も政治の裏側は大変って感じで。
ラストのあまりのあっけなさすら日常なんだろうなぁ、となんとも言えない気持ちになった。
ってか、こんなおっさんいそうだよね、大臣にっていう絶妙感が邦画とは違うねw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1243-a1cdb718

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad