07

17

コメント

スイミングプール



見た人が勝手に解釈しちゃっていいのよ?ってお話だよ。

ほとんどがサラの小説のプロットだったとして見ると、対して大きな引っかかりはないけどね。
ただそう見せないためにジュリーの視点も差し込んでくるから分かりにくくなっている。
でも、これは勝手に登場人物が語りだすみたいな、小説家脳をもってすれば当たり前の同化現象なのかもしれないw
そう考えると、ジュリーの作中の行動は全てサラの願望にもなっちゃうね。ふぃー。

殺人事件は、なかったとしても実際にあったとしてもどっちでもいいような。
終盤でジュリーから本が証拠になるって言われるシーンや突然、マルセルを誘惑したシーンを深読みすると、サラによるフランク殺害はあったとも思えてくる。

まあ、最終的にサラが妄想の中で色々な経験をして不倫相手と分かれて小説家として復活する話ってことだけでも成立するので、殺人事件なんて割とどうでもいいんじゃないかと思いまする><
おしまい。

これも前に見たことあるんだわ。感想見つからないけど。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1242-f794a4b6

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad