07

07

コメント

ディック&ジェーン



会社役員になった途端、会社が破産して貧乏になったから強盗したり、復讐したりするお話だよ。

これ見たことあるって途中で気付いたけど感想残してなかった……多分。
ということで、前に見た時よりはなぜか楽しめたような。

ある程度裕福だった家庭が、会社の破産をきっかけにどんどん貧乏になって追いつめられていくのに、シリアスになるでもなく結構お気楽なノリが続くので、強盗もコメディだしと水に流せる感じw
本当はもうちょっとなにかしらの罰があってもよさそうなもんだけど、そう感じさせない雰囲気になってる。

それにしても、アメリカ人って本当にあんなに貯金しないのかな。
最後もお金が手に入ったらすぐ新車買ってたしw感覚的に分からないとこだよ。





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1236-b4c7170e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad