06

28

コメント

処刑教室



テストの答案が盗まれたよ→学校新聞のジャーナリストのはしくれとして推理してみたら生徒会長が怪しい(思い込み)→僕の書いた記事間違ってたから真犯人探さないとジャーナリズムがぁああああってお話だよ。

もうさぁ、この邦題つけた奴は馬鹿かとあほかと。
処刑教室ってタイトルから全く想像もつかないくだらない学園ミステリーでした。
しかも、このミステリーが面白いのならいいんだけど全く面白くない。
生徒会長をはめた動機も、はぁ!?みたいな。

そもそも主人公のボビーファンク君がまったく魅力がなく、勝手な思い込みで生徒会長を答案泥棒の犯人に仕立てあげ人生をぶち壊した挙句に色ボケから覚めた後は被害者面っていう。
最初のナレーションのナルシストっぷりから嫌な予感はしてたけど。
この映画臭いぜ?ダメ映画の臭いがプンプンするぜ?みたいな。その予感通りのダメ映画だったね。

ってか、なんだかんだで下品だけど不良グループが一番いい奴らだった気がする
ヘタレボビー君をいじめるでもなく、割と助けてあげてたしw
ブルースウィリス校長見る目ないな。ってか、ブルースウィリスの無駄遣いが半端ないw
いてもいなくてもいいような役なのに、どうして出たのか疑問w
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1226-8431419b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad