06

25

コメント

ハンガーゲーム2



俺たちの戦いはこれからだってお話だよ。

なにこの尻切れトンボw
今、最新作が出てますが、この作品はそのための前振りだけで終わってしまいました。
なので、感想もなにもって感じ。

とりあえず、大統領長って超ヒマそうだなって^^;
あんな片田舎までわざわざカットニスに会いに来るなんて、どんだけヒマしてんのw
呼びつけるくらいしろよってねw

相変わらず、ゲームが始まるまでに1時間近くが費やされる。
始まったゲームも最早、参加者同士の戦いじゃなくて運営者との戦いになっていて本来のゲームの体を為してないという大問題w
ぶっちゃけ、前作からそうだったけど。
今作はさらに吹っ切れまくって運営が毒ガス撒いたり、サルに襲わせたりとやりたい放題w
しかし、血の雨が降ったからなんだというのだろう?
その血を浴びたら顔面がポポポポーンとなるわけでもなく、顔を洗えば元通りというただの地味な嫌がらせだけって。
運営の頭の悪さまで吹っ切れすぎてなんとも……

そんな感じで、だらだらと話を引っ張った挙句、革命の象徴としてカットニスを担ぎ出すための作戦だったのだよ、というところで話は終わり。
これは映画館で見てたらブチ切れるレベルの打ち切り感でしたとさ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1223-ef9de66f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad