06

29

コメント

ダークナイトライジング



全ての罪を背負った前作から8年後、新たな敵が出てきたからバットマン復活するよってお話だよ。

つまらなくはないけど、前作ほどではないって感じ。

ちょっとかったるいシーンが多い。特に奈落のシーン。長いよ……
奈落からゴッサムシティの距離感が気になる。
あと、敵がいまいちw
ベインは弱点丸出しにするのやめろや!みたいな^^;
いやいやいや、ないわwあそこスナイパーに撃たれてたら即終わってた話だわw

満を持して登場した黒幕も、あ、はいって感じだったし。
あそこで出てきたところで対して盛り上がらないどころか、ベインが急速に雑魚化しただけっていう残念な結果に。
そもそもどうでもいいとこで出張ってきてたから怪しすぎたっていうね。

他にもあっという間に忘れ去られるレイチェルが悲しいとか地下とはいえ街のど真ん中で核融合炉とか作ってる男の恐ろしさとか、いろいろ気になるところがあり過ぎて、やっぱりつまらなくはないけど前作ほどではなかったという感想に行きつきましたとさ。

そういえば、これは三部作の三作目らしいんだけど、ぶっちゃけ、一作目を見ていないような気がします。
見た映画の感想残してても見たかどうかを忘れてしまう残念な私の脳みそが見ていないと言ってるので多分見ていないと思います。

ぶっちゃけ、ゴードンが主役!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1221-464013c6

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad