07

01

コメント

シンデレラストーリー2:ドリームダンサー



意地悪な継母や継姉の嫌がらせに耐えながらダンサーを目指しつつ、恋も成就させちゃうっていうシンデレラを現代アレンジにしたお話だよ。

本当にべたべたな展開を見せるんだけど、お伽噺の意地悪継母や継姉たちを実写でやると面白すぎるw
私はダンスが入ってれば基本的に高評価だけど、最初の鏡越しのダンスは映像的にもなかなか面白かったし、ラストのダンスパーティーもよかった。
ダンスやミュージカル的な意味での見どころは多かったと思う。
ストーリーは子供向けといえばそうなんだけど、それなりに最後まで楽しめたってとこで。

継母役の人がどっかで見たことあるなぁと思ってたら,gleeのスー先生だったw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1220-26e52b7d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad