06

30

コメント

プレイ中ゲーム(6月末)

WiiU
・スプリンターセルブラックリスト
アメリカでのバイオテロを防いだところ。
・ベヨネッタ
チャプター4が終了。え?ボス戦だけ!?
・タッチ!カービィ スーパーレインボー
レベル5のボスを倒したところ。いまだに操作に慣れない。
・スプラトゥーン
ヒーローモードは2体目のボスまで倒した。タコゾネスが可愛すぎて辛い。
ランクは20。仲間のおかげでウデマエBまでいったけど、この先、凹られる未来しか見えないのでC-に戻りたい><
・TheSwapper
段々と謎解きが難しくなってきた。オーブ25個くらい。
・TRINE2
沼地を抜けた先にいた喋るお花にお姉ちゃんを助けて欲しいハナって言われておっさんがメロメロになったところ。
相変わらず、背景が素晴らすぃ

Wii&GC
・ピクミン
残り20日で20パーツ。まるで成長していない。
・マリオギャラクシー2
ワールド2でパワースター20個まで集めたところ。
・ギフトピア
ハンニンマエになったところ。ナナシ島が揺れて、なんだかやばそう。
キャプテンレインボーの終盤を思い出してセーブを二つに増やしてみたw


3DS
・ムジュラの仮面
全ての事件を解決して月の落下を止めたところ。ハートの欠片を探しつつ変な子供たちと戯れ中。
・レゴシティアンダーカバーチェイスビギン
ストーリーはクリアしたので100%目指しているところ。
・デビルサマナー ソウルハッカーズ
天体博物館でボスを倒したところ。


ぼちぼちやね。
正直、スプラトゥーンばっかりやってる><マジ時間泥棒だわ
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1217-e88b4b1c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad