06

20

コメント

エスター



この少女、なにかがおかしいってお話だよ。

流産した子供の代わりになる養子をもらうって時点でちょっと自己中すぎて同情できない。
他に子供がいなければまだ分かるけど、2人も子供がいるんだからさぁ……
ショックだからといってアル中になるのもどうなの?今いる子供を育てる気が皆無じゃないの?
そんな人に養子を勧めるカウンセラーってのもマジキチだなぁ。
で、父親は父親でエスターを迎え入れてからは息子をなおざりにするダメっぷり。
ついでにいうと妻の言うことさえ聞こうともしない。
最終的には、こうしたちょいちょいダメな感じの積み重ねの報いを受けることとに。家族の中で唯一ねw
子供たちは割と頑張ってエスターと戦ってたけど。マックス可愛いよマックス。

そもそもエスターは最初は良い子を振る舞っていたのに、ことごとくダメ母とダメ父がイラつかせるもんだから、当然の結果って感じもするw
まあ、あんな異常を持って生まれてしまったら歪んでもしょうがないような気がするし。
エスターが描いた絵が大人になれない、大人として受け入れてもらえないことへの苛立ちなんかを物語ってて、こっちにちょっと同情しちゃった><

なんかマコーレカルキン君の危険な遊びを見たくなった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1214-bf8a8e49

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad