06

18

コメント

ハリーポッターとアズカバンの囚人



アズカバンの囚人が脱走したよ→なんやかんやあって時を駆けるよってお話だよ。

つい最近放送あったけど、私が見たのは2013年ハリーポッター一挙放送!みたいな金曜ロードショーだからねw
どんだけ寝かせてんだって話ですよ。
っていうか、どんだけ一挙放送したら気が済むのって話ですよ。
ぶっちゃけ、毎年やってるんじゃないか疑惑。

あ、映画の感想は、あー、うん。はいって感じで。
私には、やっぱりハリポタの楽しさがよく分からない。
なんであんなにヒットしたんだろう?不思議。
こんな感想しかないのに、全作録画してるから一応見る予定だけど。
また二年くらい寝かせようかw

そういえば、あのぽっちゃりしてた子がしゅっと細くなっててワラタ。
マルフォイ君とスネイプ先生の扱いが相変わらずでなによりです。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1212-a6548b00

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad