06

16

コメント

ラストボーイスカウト



ハードボイルドのち陽気なバディもの時々アクションコメディみたいなお話だよ。

一作の間でこれだけジャンルが迷走するのもなんだかなぁw
最初の20分くらいまでは渋い感じにまとまって面白そうだったんだけど、気が付いたら別の意味で面白かったw
どうでもいい奴はサクサク殺すのに、主人公たちには手間取った挙句、逆転される敵とか。
敵がヘリで粉砕される中、踊るブルースウィリスとか。ないわーって感じで。
というか、下手したら全部ブルースウィリスが犯人にされてもおかしくないような状況なんだけど。議員の件もあるし。
そういう細かいところはどうでもいいんだけどね。

でも、犬を爆殺したのだけは許さんっ!!!

あの悪者と一緒にいたドーベルマン……
ってか、これ前に見たことある気がするんだよね。
感想も書いたと思ったんだけど、うーん。ダブってたらうけるw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1210-c5d83ea2

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad