06

15

コメント

デンバーに死す時



チンピラがボスに頼まれた仕事を失敗して血祭りにあげられる中、一矢報いてやったでござるってお話だよ。

ブシェミが最強の暗殺者って時点で笑いを禁じ得ないんだけど。
それはそれとして、なんかこうアホなお話だった。

ボスの依頼がそもそもアホみたいだし。
そのアホみたいな仕事にわざわざイカレタ奴を入れる必要ある?っていう疑問。
あと、家族持ちが参加すんなよって気もするw
ただの一般人を脅すだけなのに人数を揃える意味が分からない。
あの時点で失敗する気満々だったよね、とストーリーの粗が目立って仕方がなかったので、たいそうな遺言テープもはいはいって感じになってしまった。

とりあえず、ボスの息子は頭の足りないいい子って感じだったので、とばっちりで可哀想だったかな。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1209-802f1abf

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad