05

29

コメント

圧倒的に数的不利><

塗っても塗っても相手側の陣地がぐんぐん増えていくから、味方はどこに!?って思ってたけど……
終わって結果見てみたら

4対1!!

そりゃ、どう立ち回っても負けるしかないじゃなイカ!^^;
途中で落ちたらCOMが入ってくれる救済措置がないと辛すぎw
まあ、さすがに自分以外全員落ちることは滅多にないだろうけど、1人落ちただけでもかなり戦力に差が出るからなんとかしてほしい。

あ、イカちゃんの話です。
楽しすぎるけど、プレイする時間が一緒だから同じステージしかあたらないっていう。
まだやったことのないBバスパークはいつくるの!?><

ってか、心なしかマリカーで人が集まりにくくなってる。
イカちゃんに心奪われてんのかな?w

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1202-7fa0b169

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad