06

03

コメント

エクスタシー



どうしようもないニートのヤク中が別れた彼女に未練たらたらで悲劇のヒロインぶってるお話だよ。

別れた彼女ロンドンと未練たらたらのどうしようもないヤク中シドが話をするのは本当に最後の最後で、
それまではロンドンがLAに旅立つとかなんかで開かれたお別れパーティーのトイレで、シドとその仲間たち(全員ジャンキー)が神の存在やら人生やらをうだうだ語るだけっていうしょうもない話。
偉そうに語られても全員ジャンキーだからすごくどうでもいいっていう困った展開w
で、まあ、最終的に愛してるの一言が言えなかったシドが愛してると言うだけでもつれにもつれた痴話げんかがほどけるという簡単っぷり。
正直、回想シーンで何度も愛してると言えよ、ゴルァと迫るロンドンも割と病んでる系で、誰にも感情移入できない勝手にやってろ系のなんの見どころもない作品でしたとさ。

あっ! 見どころが一つだけあった!!
ハゲでお馴染みのジェイソンステイサムの髪があるんですよ、これ!!
いやぁ、髪があるだけですごい胡散臭いのなんのってw必見ですね><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1195-a84602ca

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad