06

02

コメント

トータル・リコール



人工記憶を買って楽しもうと思ったら、なぜか命を狙われる羽目になったよってお話だよ。

リメイク版とのことですがオリジナル版は見ていないのでなんともいえない。
ただ面白くなりそうで絶妙に面白くならなかった^^;

そもそも体制側がなにをしたかったのか謎。
わざわざクエイドの記憶を消して、新しい記憶を映してってそんなまどろっこしいことしなくても、泳がせておけばレジスタンスの拠点は見つけられたんじゃないかと思う。
それを変なことするから余計な手間がかかって映画になっちゃうっていうw

あと、あの鬼嫁もなにがしたかったのか分からなかった。命令無視してクエイドを執拗に殺しにかかるし。
しかも、ターミネーター並みにしつこくて、最後の最後まで絡んでくるしw
あいつは記憶操作でちょっと頭壊れちゃったのかな?
それにしても、レジスタンス側の女とこの鬼嫁が微妙に似ていて、私の腐った眼では判断がつきづらかったわ。

最大の疑問は、フォール壊しても解決にならなくねってことなんだけど。
みんな、富裕層地区に働きに行ってるのに、そのルートがなくなってあそこの生活は成り立つのかな?
よく分からんぜよ。

そんな感じで、やっぱり適当に流し見をしたらいけないねって反省。
でも、集中して見たくなるほどのパワーがなかったんだもん、この映画><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1192-0995b0b1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad