05

26

コメント

メン・イン・ブラック3



様々な偶然や奇跡が重なって地球が救われるお話だよ。

今作もMIBの面白さには変わりがなかったんだけど、ラストがすごくよかった。
これまでのMIBの集大成といってもいいくらい好きなラストだわ。
1からこういうストーリー展開にするつもりだったわけではないだろうから力技感もあるけど、それを踏まえてもなお好き。

正直、ボリスはあんまり魅力あるキャラクターとはいえなかったけど、ロケット発射台からタイムジャンプしての戦いは面白かった。
プリンスオブペルシャの、試しに飛んでみるか→死亡→時間を巻き戻すの一連の流れを思いだしちゃったw
あれが出来るなら大佐も助けられそうなもんだけど、ある程度、変えられることと変えられないことがあるのかな、と思うことにする。

とにかく、全体的にすごくよかった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1186-8fd51aa7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad