05

21

コメント

バトルシップ



宇宙人と交信して仲良くしようとしたら敵意を持った宇宙人がやってきちゃった><ってお話だよ。

馬鹿かとw
全体的にバカ映画ですね^^;
主人公がぼんくら過ぎて、誰からも信頼されてないっていうのが面白いけど、最終的に成長してヒーローになっちゃう辺りアメリカって感じ。
あと、古い記念艦しかなくなった時に退役軍人の爺さんたちがぞくぞく現れるのがアメリカって感じ。

バカ映画じゃなくて、これぞアメリカって感じの映画かもしれんw

とにかく大味でこまけぇこたぁいいんだよ!精神に溢れている。
宇宙から飛来したのに、めちゃくちゃ装甲が弱い宇宙人の船とか。
あれなら宇宙人によるハワイ封鎖がとけて、米軍が出撃したら簡単に倒せるね、やったね^^
今回は先発部隊だと思うので、次は大軍団がくると思うけど米軍がいるから安心だね><

……

そもそも、宇宙人たちは海で戦う必要ないのに、わざわざ海で戦ってくれるフェアプレイ精神に溢れてるわ、敵意のない相手は殺さない武士道精神に溢れてるわ、傷痍軍人との対決ではタイマンでの殴り合いまでやってくれるわで、なんていい奴らなんだろう、と。
海での戦闘も、海軍が攻撃しなかったら全員無傷で助かったんじゃないかと思ってしまうくらいだよ。
お前ら、侵略に来たんじゃないのかよ、とw

時間が有り余って仕方がない時に見るといいかもしれません。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1181-3b261c04

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad