05

11

コメント

ディスクロージャー



なんかよく分からんが会社が色々な策を練って自分を首にしようとするから戦うお話だよ。

ぼんやり見てたらそれなりに見れるんだけど、よくよく考えると社長一派がなんでトムを辞めさせようとしたのかっていう理由がいまいち分からなかった。
自社の新製品に問題があったからトム一人に責任を負わせようって腹だったら無理があるよね。
合併契約で嘘ついてたら破断でしょう。一部門の一人に責任追わせて解決出来る話じゃないだろうに。
トムが元々社長たちに超反抗的で扱いづらい社員だったのなら分かるけど、どうもそういうわけではなさそうだし。
開発生産において有能だったから、会社合併後の副社長候補という話が出てきていたんだと思うので謎だわ。

トムの元カノで逆セクハラパワハラをしてきたメレディスにしても、会社の陰謀に参加した理由がよく見えない。
元々、トムを辞めさせる陰謀に加担していたのはセクハラ裁判後に分かってくるので、セックスを断られた腹いせではないようだし、昔、トムに振られたことを根に持っていたってことなのかなw

それにしても、男が女に襲われると証明がなかなか難しくて大変だね。
どうしても力では絶対に勝てるはずじゃん、抵抗できないとかあるわけないじゃん、みたいに思われるだろうし。
そこへ女の方が涙声でセクハラされたんですぅ、みたいな訴えとかしちゃったら負けるわw
そもそも女に襲われたって人に言うのもちょっと恥ずかしいみたいなとこありそうだし。

話戻して。
最終的に一応、ハッピーエンドだけど、あんなことされた会社でまだ働く気があるなんて驚きだわ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1170-83c78138

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad