スコア



もう年だから引退するぜって思った矢先にデカい金庫破りの話を持ちかけられちゃうお話だよ。

うーん、キャストの割には大した盛り上がりもなく終わってしまった。
引退して恋人悠々自適な生活を送りたいベテラン金庫破りのニックと新鋭の泥棒ジャックの駆け引きに、話を持ってきたマックスが最終的にどう絡んでくるのかなと思ってたら、なんの捻りもオチもなかったっていう……
つまらなくはないけど、準備が長すぎてだれる。映画の半分以上が準備だったような。

金庫破りだから準備が大切なのは分かるし、こういう映画ではそこを面白く魅せるのも監督の腕みたいなところあると思うんだけど、これがいまいちなのでだれちゃったね。
肝心の金庫破りも、そんな力技かよ、みたいなとこあるし。
ジャックの行動に関しても、そりゃ、長時間姿消えたら探されるに決まってんだろみたいなツッコミどころがあるし。
準備に時間かけた割には杜撰な作戦。どんでん返しも丸見えのどんでん返しだし。

あ、やっぱりこの映画つまらなかったのかも^^;
2015/05/10(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示