05

04

コメント

ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた



モラハラ旦那に束縛された女性が妊娠を機に色々目覚めるお話だよ。

不倫はいかんね。
でも、旦那が酷すぎてしょうがないねと思ったけど、やっぱり不倫相手の先生も不倫だからいかんね。
最終的に恋ではなく望んでいなかった妊娠、出産っていう試練を前に支えが必要だっただけって感じなのかな。
割とシリアスになりそうなストーリーなんだけど、どこかライトなノリがちょっと昼ドラっぽいw
周りのキャラクターも個性的で退屈しなかった。特にジョーの存在がたまらんわ。

それにしても、いくら奥さんが研修医だからって出産時に連れてくる先生はデリカシーがないな。
あんなことされたら幻滅して当然。
でも、あれだけ妊娠は望んでいない、母親になる自信がないとか言っておきながらも、いざ赤ちゃんが産まれたらしっかり母親になり、ふっきれて自立していく姿はよかった。

肝心のパイは……なんていうか微妙な見栄えだけどw
アメリカの食べ物って日本的に見ると毒々しい色合いのものが結構あるよねw
ああいう色がアメリカ人には美味しそうに見えるらしいけど、ないわぁ><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1162-606d8b76

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad