04

24

コメント

探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~

探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX [DVD]探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX [DVD]
(2006/03/01)
成宮寛貴、宮迫博之 他

商品詳細を見る


新米探偵が行方不明になった女子高生の行方を追うお話だよ。

これって映画なのかな?
調べてみると、色々シリーズ化されてるみたいなのでよく分からない。
とりあえず、所属している探偵全員が5のつく数字で呼ばれる探偵事務所に入った新米探偵のお話。
序盤の探偵になるためのテストから事務所の紹介までは、結構ワクワク感があったのに、ストーリーが2時間ドラマレベルだったので全体的にそこまで魅力のある作品にはならずに、いい雰囲気止まりだった。
まあ、ハードボイルドの中にちょっとコメディが入った探偵もののお約束は入っているので、探偵ものが好きならおすすめかな。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1153-c4faa869

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad