04

22

コメント

ミッション・イン・モスクワ [DVD]

ミッション・イン・モスクワ [DVD]ミッション・イン・モスクワ [DVD]
(2008/06/06)
アンドレイ・メルズリキン、マクシム・スハノフ 他

商品詳細を見る


48時間以内にモスクワでテロが起こるから実行犯を見つけ出せってお話だよ。

ロシア版24の48時間版みたいなw 
こういうストーリーお約束の内部に裏切り者がいるっていう序盤の展開辺りは、若干退屈だったかな。
24なら100%内部に裏切り者がいるんだけど、どう考えてもこの面子で裏切り者とかwって感じだったので。

全体的にはちょっと演出?がダサかったり、2時間ドラマっぽさが強いんだけど割と面白かった。
ただ盲目の爆弾処理のスペシャリストって設定は無茶過ぎるw
主役もちょっと失敗したニコラスケイジみたいな、なんともいえない顔だし。
女性キャストはいいんだけど、オッパイ心理学者の存在って……って感じもした。
無駄にオッパイ強調しといて中盤以降出番少ないなぁ、と。

それにしても、ロシア語ってあんまり口が動かないね
やっぱ東北とかと一緒で、寒い地方は口を開かなくてもいいような言葉になっていくのかな?
そんなどうでもいい感想を残しつつ、おしまい。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1151-113b6796

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad