04

14

コメント

小さいおうち

小さいおうち [DVD]小さいおうち [DVD]
(2014/08/08)
松たか子、黒木華 他

商品詳細を見る


小さいおうちで起こる不倫のお話だよ。

家政婦はみたじゃなくて女中はみた、みたいなねw
こんな昼ドラみたいな映画とは思わなんだw
板倉のどこがいいのか分からないので時子の気持ちの動きもよく分からなんだ。
冴えないおっさん風の吉岡秀隆じゃミスキャストのようなw
誰がいいとかは思いつかないけど、もうちょっといい人がいたような気がしないでもない。
まあ、それだけの話なので特になんも残らないなぁ。ただひたすらに長かっただけで。
タキちゃんの秘密が私の好きなアレだったとしても、特に評価が上がらないのは黒木華のせいw
女中役にはピッタリだと思うけど、思うけど……なんかこうキマシとはならなかった。それが残念でならない。
あといちいち健史のセリフが左翼丸出しだったのも残念でならない。
監督の主義主張がオブラートにも包まれずぶっこまれた作品ってのは総じて残念よ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1142-a5c4eacd

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad