04

12

コメント

魔法にかけられて

魔法にかけられて [DVD]魔法にかけられて [DVD]
(2010/03/17)
エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー 他

商品詳細を見る


悪い王女様に騙されて、おとぎの国から現実世界へ飛ばされたジゼルが真実の愛を見つけるお話だよ。

最初のアニメシーンから現実の世界の切り替わりがスムーズで、その後の展開もディズニーらしい。
おとぎの国のお姫様が現実にくるとあそこまで痛い人間になるのかという自虐的なノリも悪くないし、でも、その痛さが真正のものだから逆に段々と魅力的に思えてくるのかなw
終盤はちょっとご都合主義というか、まさにお伽噺的展開なんだけど、たまにはこういう全員がハッピーになる振り切ったハッピーエンドも悪くないと思ってしまうのはディズニーの魔法にかけられてるんだろうねw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1141-1f9b6c60

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad