04

11

コメント

WiiUインディーズゲーム


THE SWAPPER [オンラインコード]THE SWAPPER [オンラインコード]
(2015/04/02)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

Little Inferno リトル インフェルノ [オンラインコード]Little Inferno リトル インフェルノ [オンラインコード]
(2015/04/02)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

TRINE 2 三つの力と不可思議の森 [オンラインコード]TRINE 2 三つの力と不可思議の森 [オンラインコード]
(2014/01/22)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ちょっとセールされててぇ、なんとなく雰囲気よさそうだったしぃ、アマギフが余ってたのでぇ

どどんとまとめて買ったった!

……積みゲーが増えたよ、やったね。
ゲーム買った時のお約束のフレーズになりつつあるわ。困るわ。

ふぁーすといんぷれっしょん
・THE SWAPPER
スワッパー能力を手に入れたところまでやってみたけど。
クローン→分かる。スワッパー→分からないw
さっきまでの私を置いて私が先に進んでいくからさぁ、もう私がなんだかわかんなくなってくるねw
私が死んでも代わり……じゃなくて、私がいるもの。なんなのw
残されたメモもなんだか不穏な空気だし、ホントすごい好きな雰囲気。
こういう雰囲気のもっとリッチな3D探索謎解きアクションとか出てほしいくらい。

・Little Inferno リトル インフェルノ
取扱説明書とか読まずに燃やしたったw
放火は犯罪なので火遊びがしたいならこれでっ!><
なんだろう。なんだか無心で燃やしてしまう謎の熱中度w

TRINE 2はまだプレイしてないのでなんとも。
とりあえず、スワッパーは先が気になるので一番に進めていこうと思います。謎に詰まったら燃やしていこうと思いますw
ってか、マリカーのDLC第二弾も控えてるしWiiUの容量大丈夫かな。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1140-abe7813b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad