04

10

コメント

アニー

アニー [Blu-ray]アニー [Blu-ray]
(2013/04/24)
アルバート・フィニー

商品詳細を見る


孤児のアニーが明日は幸せになるお話だよ。

歌は聞いたことあったけどはじめて見た。割とファンタジーな展開だったかな。
大富豪が慈善活動の一環で孤児を預かったら、その子のことを気に入っちゃうなんてファンタジーすぎて辛い><
悪者がいかにも悪者として描かれていて分かりやすいので子供は楽しめそうだね。

最後だけそれまでのミュージカル映画から普通のアクション映画みたいになってて浮いてて気になった。
しかも、お前が助けるのかよ、みたいなw
孤児たちが力合わせたり、アニーが知恵で出し抜く的な展開かと思ったら、お前かよ、みたいなw
百歩譲ってウォーバックスが助けるのかと思ったら、お前かよ、みたいなw

そんな感じで。
誰かがアニー役は可愛くない子がするのが伝統って言ってたけど、この映画を見ると確かに子役が可愛くない。
そんな決まりがあるのかどうかは知らないけど、子役が可愛くないって……いや、子役特有のブサカワといえばそうなの、かな?うーん。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1139-71b79e36

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad