04

09

コメント

監獄島

監獄島 [DVD]監獄島 [DVD]
(2010/06/02)
スティーブ・オースチン、ヴィニー・ジョーンズ 他

商品詳細を見る


死刑囚同士でバトロワさせてネット中継したら儲かるんじゃね?ってお話だよ。

バトロワとか懐かしいってのはおいといて、なんか所詮死刑囚だしと思って見てたから、囚人夫婦のエピソードとかも別にどうでもよかったなぁ。
死刑になるくらいだから夫婦そろって相応の罪を犯してきたんだろうし、自分が被害者になった途端、ギャーギャー言ってるのが鬱陶しいくらい。
ぶっちゃけ、クズ同士で殺し合った末に自由になれると喜んでる生き残った奴に自由にさせるわけないだろ、みたいに絶望感味あわせて爆破して終わってほしかったくらいだわw
まあ、主役のハゲちゃんが活躍するためには、そんなストーリー展開は出来ないけどねw
ラストシーンは都合よすぎて笑ったw
そして、サングラスごときでイギリス代表のクズの家来になる日本人の扱いに泣いた><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1138-d660cf0e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad