04

05

コメント

名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件: 史上最悪の二日間

名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件: 史上最悪の二日間 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件: 史上最悪の二日間 (小学館ジュニア文庫)
(2014/12/24)
百瀬 しのぶ、青山 剛昌 他

商品詳細を見る


ぼくこわい、かーらーのー、一番悪い人間が分かったよ……どう考えてもこの変わり身が一番怖いってお話だよ。

映画じゃないけど。DVD化されないのかな。
今のところ、見当たらなかったので文庫本で我慢した><

時系列を繰り返したり、いつもとはちょっと違うコナン君だね、と思ってたら、どうやら鍵泥棒のメソッドの後日譚のような話らしい。
全然知らんかったけど、確かに声優がそうですね。棒ですね……みたいな。
ホントこの二人だけ下手すぎて浮いてた。

とはいえ、まあ楽しめた。
哀ちゃんが大活躍してたし、それだけで満足な人も多いはずw
もう哀ちゃんヒロインでいいんじゃないでせうか?
単純に蘭と哀ちゃん、どっちが人気あるのって聞いたら哀ちゃんだろうからってワケじゃなくて、この作品の蘭の行動がおかしすぎるからそう思うんですよ。

ノーマル蘭だったら新一よりもコナン君の心配しそうなもんだし、誰がいるかもわからない家をノックして蹴りをかますなんて……蹴りはかますだろうけど、あまりにも行動がずかずかしすぎてて違和感だった。
きっと脚本家が哀ちゃん好きなんだと思うわw知らんけどw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1129-04e4082c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad