03

30

コメント

エンドゲーム/大統領最期の日

エンドゲーム/大統領最期の日 [DVD]エンドゲーム/大統領最期の日 [DVD]
(2008/03/14)
キューバ・グッディングJr、ジェームズ・ウッズ 他

商品詳細を見る


大統領が殺されたんだけど犯人を捜査し始めたら周りで人が死にまくっちゃって大変ってお話だよ。

いくらなんでもタイミングよく人が死に過ぎるから黒幕が内部の人間ってのは見え見え。
で、一杯でてくる怪しい感じの奴のうち、誰が黒幕なの?みたいな話なんだけど……
若干、なにやってるのか分かりづらいところはあったけど、車を追いかけてからの銃撃シーンやスクールバスのシーンとか緊迫感もあって楽しめた。でも――

最後の最後でコケちゃったね。

いや、いいのよ、あんな理由でも。
ただ、あまりにもぼやっとしすぎじゃない?って拍子抜けしてしまった。
結局、私怨が動機だけど、命令に従った人たちは大統領のイメージを守るために動いたってことなんでしょうかね。
そうじゃなかったら、全員頭おかしいと思うんだけどw
ただ大統領のイメージってそんなに大切なのかなっていう疑問もわく。
そんなこといってたら、クリントンなんてどうすんだかw

そんなわけで、終盤以外は割と楽しめたのに終わりが悪いと全てダメな感じ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1126-53b6fb77

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad