ジャッジ!

ジャッジ! [DVD]ジャッジ! [DVD]
(2014/07/09)
妻夫木聡、北川景子 他

商品詳細を見る


馬鹿正直に生きてたら人の心を動かせちゃったお話だよ。

ところどころ笑えるとこもあったし、思っていたよりはよかった。
ただあまりにもご都合主義全開なので好みはとてもわかれそうかな。
リリーフランキーの意味なさそうなアドバイスが全て役に立ったり、きつねうどんのにゃーにゃーが世界中で流行ったり、ないわみたいな展開が多い。
ってか、いくらなんでもあそこまであからさまな票集めが横行するとは思えないんだけど。

とはいえ……現実的にはありえないけど、映画なのでこういうのもいいんじゃないでしょうかね。
皆、現実では馬鹿正直に生きてはいられないんだから、フィクションくらいはね^^;

あと、あれだ。これはセリフが聞きやすかった。
またそれかよ、みたいなね。
個人的に邦画の評価はまずそこからだからしょうがない><
スポンサーサイト
2015/03/26(木)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示