03

24

コメント

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [Blu-ray]攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [Blu-ray]
(2010/12/22)
Windows

商品詳細を見る


金持った独身介護老人と虐待受けて未来のない子供をくっつけたらよくね?ってお話だよ。

時系列的にSAC2ndで少佐がいなくなった後の話っぽいけど妙にトグサが偉そうになっちゃって受けるってのはおいといて。
やり方は問題だけど、ぶっちゃけなかなかいいアイデアだと思っちゃったよ><
高齢化と少子化、虐待問題がWin-Winで一気に解決やで的な。
でも、そこに政治家が介入すると私利私欲に走って悪い方へと向かっちゃうんだよね。
そんなお話で合ってる……かな?^^;
多分、そんな感じよ。

それにしても、やっぱり攻殻機動隊は面白いですね(小並感)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1119-eaa903b5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad