03

15

コメント

シン・シティ

シン・シティ [Blu-ray]シン・シティ [Blu-ray]
(2013/12/20)
ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク 他

商品詳細を見る


男は女を守るもんだぜってお話だよ。

悪役はおいといてw
基本、そういう思考の男たちが罪の町を舞台に女と織り成す悲喜こもごもな3つのオムニバスストーリー。
独特のモノローグ。白黒基調の中に赤や黄色といった色彩が映える不思議な映像。
マッドワールドもこんな感じの映像だったっけ。どうでもいいけど。

3つのストーリーに大きな関わりはないんだけど、それぞれのストーリーの中でちょこちょこ他のストーリーでメインを張ったキャラが写りこんでるのがちょっと面白い。
マーヴ編の時間軸はハーティガン編の後だと思うと、ナンシーはあのあともちゃんと生きててよかった、と。

全体体に好き嫌いがわかれそうな作品だけど私は好き。
全編通して最後まで飽きずに見れた。
ハーティガン編でしめるかと思ったら、お前かよみたいなとこもよかった。
確かに落とし前ついてなかったもんなぁ、とw

ってか、これ見てる時に2のCMが入ってびっくりした。今さら2!?みたいな。
最近、公開されたみたいだからテレビでは当分なさそうだけど、どんな感じなのか気になるね。orz
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1110-1598f013

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad