03

12

コメント

さよならドビュッシー

さよならドビュッシー 【DVD通常版】さよならドビュッシー 【DVD通常版】
(2013/08/02)
橋本 愛、清塚信也 他

商品詳細を見る


なにがなんでもドビュッシーの月の光が弾きたいんや><ってお話だよ。

原作はこのミステリーがすごいみたいな賞を取った小説らしいんだけど……

どこがミステリー?

そう思わせてしまうくらいミステリー要素がないというか、この部分が謎ですよー^^とあからさますぎて謎にもならないレベルで、どうしたものかと。
ツッコミどころも満載だし、話自体もチンタラチンタラしてて、ついでに全員素人同然の演技で見ているのが辛い。
とりあえず、あの形成外科は天才過ぎるよね。写真から完璧に顔を整形しちゃうんだから。

火傷のやの字も見当たらないほど綺麗な顔の出来上がりだよ。
綺麗な顔してるだろ、やけどしてたんだぜ、みたいな。
あんな綺麗に出来る医者がいるなら、みんな火傷するわw
ついでに声まで変わっちゃうっていう驚きの展開。まあ、無理があるよね。

っていうか、火事の時点でどうなるのかが見えすぎてて、案の定そうだったから、ああ、うんって感じ。
で、誰が犯人かっていうのもすごいどうでもいい。
得するのこいつだけじゃん、みたいな奴が案の定で……
この作品にミステリー要素は求めてはいけなかったんだね。
序盤の私の期待通りに百合ミステリーだったらよかったのに><

どうでもいいけど個人的に月の光って眠くなる曲なんだよね。
兄弟がピアノをやっていたので聞き飽きてて^^;
あと、ピアノの先生がイッセーさんに見えて仕方がなかった。あ、ローカルネタです。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1108-78f7f65a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad