03

31

コメント

プレイ中ゲーム(3月末)

WiiU
・零~濡鴉ノ巫女~
一周目クリア。不来方さん以外の二人はハッピーエンド?……累君はどうなったの?
今作はエンディング分岐が楽なのでサクサク見ていきたいところ。
・マリオカート8
レート9000到達。さっぱり勝てない。
・スーパードンキーコング2(VC)
とりあえず、ステージはクリア。DKコインとクレムコイン集め中。

Wii&GC
・ピクミン
二周目なのに残り23日でパーツの残り22という綱渡り状態。な、何周でもやってやんよ……
毎回プレイ感覚が空いちゃうのが敗因なんじゃないかと。いつまで経っても操作が身につかないっていう。
・斬撃のレギンレイヴ
やっとムスペル倒したと思ったら、ムスペルの王様スルトとかいう奴がスルッと出てきて、しかも超変形で空を飛ぶみたいな、どこのロボットアニメだよ……神様助けて。あ、自分神でしたわorz
・マリオギャラクシー2
ワールド1クリア。うーん、1つのステージ内にあるスターが1と比べて少ないのが物足りない。
・ギフトピア
ただひたすらにマネ稼ぎ。ぼーず

PS2&PS
・マキシモ
最終エリア?のボス前。
アクションゲームの最終エリアはやっぱり溶岩ステージだよね。難しい><

3DS
・エースコンバット3Dクロスランブル+
二周目スタート。今回は常に単独飛行を心掛けていく予定。
エクスケイブ運命の
3つ目の塔まで。
・ムジュラの仮面
女海賊やウミヘビからゾーラの卵を取り戻したところ。
・レゴシティアンダーカバーチェイスビギンズ
アルバトロス島から脱出したところ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1105-75d10725

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad