黒い家

黒い家 [DVD]黒い家 [DVD]
(2008/09/05)
内田聖陽、大竹しのぶ 他

商品詳細を見る


乳しゃぶれー!へたくそー!!ってお話だよ。

ごめんなさいorz
あまりにも笑撃的なシーンだったので、その他のことがすっとんでしまったんです><
ぶりんと出てきたおっぱいがあからさまに違う若い人の乳って感じのむちむ乳で、そこはむちむ乳じゃなくてよくね?とかどうでもいいこと思っちゃったw

一旦、事件が収束したかのように見せかけてかーらーのー、なんでわざわざ襲撃しに来るの?という疑問を感じさせる間もないジェイソン的スピード展開から、ボーリングの玉が降って来るとかちょっと面白シーンが多過ぎて笑いがこみあげて集中できないみたいなw
倒したらさっさと逃げればいいのに、無駄に消火剤をかけるのも謎過ぎるし。
そのスモークからお約束とばかりに復活するしw
ホントなにがしたいの、この映画と思いながら見ちゃいました。

その前の家のシーンまでは、まだ若干の違和感を感じつつもそれなりに気持ち悪さはあったけどね。
あの家の雰囲気、サイレントヒルの裏世界みたいで割とよかったのに。
っていうか、これ霊的なホラーなのかと勝手に思ってたけど……
サイコサスペンス?サイコホラーっていうのかな?そんな感じだったね。

その割には、冒頭でも述べたように妙にコメディタッチなところが多いのが謎。
菰田幸子の異常性とのギャップを狙ってるのかもしれないけど、いまいちそれは生きてない感じがした。
幸子の旦那は明らかにミスリードキャラ過ぎて、最初から本命がバレバレなのもつまんないね。
っていうか、10人以上も周りで死んでたら警察気づ……かないのかもなぁ。こういう事件結構あるし^^;
ただ女一人では無茶ってもんだけどね。どう考えても、力の差は歴然だから。

ストーリーと関係ないけど、テレビ側の勝手な自主規制か死体のシーンになるとぼかしがうっすらかかるのは気になったなぁ。深夜帯に流してんだからわざわざ規制しなくても……
それとも、元々あんな感じなのかな。子供の首つりシーンとかすごいぼかしまくってて、逆に不気味だったかもw
スポンサーサイト
2015/02/22(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示