02

11

コメント

映画 妖怪人間ベム

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
(2013/06/26)
亀梨和也、杏 他

商品詳細を見る


妖怪人間ベムのお話だよ。

どう頑張っても糞にしかならないアニメ原作ドラマが多い中、割とドラマ版の頃からマシだった気がする妖怪人間ベムの映画版ですね。
まあ、そこそこ押さえどころは押さえた出来なんじゃないかな。
みちるとベロの交流は微笑ましいし、ベラ様のツンデレ具合とか、きっと好きな人は鞭でしばかれたいと思ったはずだよ。

……たださぁ、製薬会社のくだりはいるのか?という疑問がどうしても残るよね。
あの社長マジクレイジーすぎて。社長自ら一家を誘拐して、パイプで奥さん撲殺とかちょっとおかしいでしょw
部下はいないのかと。そもそも、あの社長はなにをしたかったのかさっぱり分からんw
副作用がある薬を出して後々問題になった方がダメージでかくない?ってずっと思いながら見ちゃったよw

あと、サユリが変身した姿がどうしてもバイオのプラント42的ななにかに見えて仕方がない。
アクションも無駄に長くて、除草剤撒いたらいいやん。誰かV-JOLT持ってこい……みたいな。
3人でとどめを刺すところはよかったよ。最後の一撃は切ない……みたいなね。

かと思ったら、突然、警察が取り囲んでる謎w
いや、撃たれることを覚悟で駆け出す3人が冒頭のシーンと重なって、なかなかの泣き所になってるんだけど……
この世界の警察おかしいよねw
冒頭でも子供いるのに容赦なく撃ってたし、流れ弾当たったらどうすんの?ハラハラするわw
でも、ホントこのくらい警察がバンバン撃てる世の中だったらいいのにと思わないでもない><

そんな感じで。
ベムの喋り方はなんとかならなかったのかな。普通に喋ったほうがよくね?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1089-b0338499

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad